働く痴女系お姉さん河合あすな

この動画を今すぐ無料で見る方法はコチラ >>

河合あすな「働く痴女系お姉さん」av動画レビュー

Hカップ神乳美少女、河合あすなちゃんが「働く痴女系お姉さん」に大変身!

「OL」「女教師」「看護師」「エステティシャン」「メイド」の5つのシチュエーションで、男たちを誘惑しちゃいます!

しかし、河合あすなちゃんと言えば、どちらかと言えば天真爛漫な、カワイイ系の女の子、というイメージがありますよね。

そんな河合あすなちゃんが、痴女系お姉さんというシチュエーションでエロさを発揮できるのでしょうか!?

この心配は、いい意味で裏切られました!

「OL」シチュエーションでは、説教してくるセクハラ上司の下心を見透かして、逆に河合あすなちゃんが責める側に!

上司の乳首を舐め回し、いじり回し、チ〇ポを足コキでいじめまくります。

責められて情けない声をあげる上司にまたがって、ザーメンを搾り取るような騎乗位で腰を動かす姿は、まさにドスケベOL!

「女教師」シチュエーションでは、放課後の教室で純情な男子生徒を誘惑しちゃいます。

激しいオナニーを見せつけてからのキスでメロメロになった男子生徒の、ギンギンになったチ〇ポを美味しそうにフェラで味わう女教師・河合あすな。

青春時代、こんな女教師に出会いたかった……と、ちょっとほろ苦い感じも。

「看護師」は定番とも言える、入院患者と担当看護師さんのシチュエーション。

入院中でうまく性欲の処理ができず、思わずチ〇ポを勃起させてしまった患者をフェラでイカせてくれる……と思いきや、それだけでは終わりません。

手コキでチ〇ポを責めながら、自分の足指を舐めさせるという優しさと厳しさの入り混じったプレイを見せてくれるところは、「痴女系お姉さん」らしさを存分に見せつけてくれます。

そして、日々の生活に疲れた男性が癒しを求めて訪れるエステでの「エステティシャン」シチュエーション。

河合あすなちゃんがサービス精神旺盛なエステティシャンとなり、身体のコリばかりか固くなったチ〇ポのコリまで、マ〇コを使ってたっぷりとマッサージでほぐしてくれます。

Sっぽいシチュエーションではなく、純粋に優しさからHなことをしてくれる、という「明るく楽しい痴女SEX」ですね。

最後の「メイド」シチュエーション。

メイド喫茶のドジっ子メイドさんとして働く河合あすなちゃん。

いつものドジっ子ぶりを発揮して、ご主人様の洋服を汚してしまいます。

その責任を取るため、ご主人様の服を脱がせてチ〇ポの隅々までキレイにお掃除してくれます!

その代わりに、自分のお顔にザーメンをたっぷりかけられて汚されてしまうのでした。

こんな感じで、さまざまなシチュエーションで「働く痴女系お姉さん」の姿を楽しむことができるこの作品。

どの河合あすなちゃんが好みか、ぜひ作品を見て確かめてみてください!