美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と06

この動画を今すぐ無料で見る方法はコチラ >>

河合あすな美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と06av動画レビュー

「美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。 06 一泊二日、至高のおっぱい独り占め。河合あすな」がav動画無料で見れたのでレビューしてみました。

今回の作品は、河合あすなちゃんと一緒に「一泊二日の自由気ままな温泉旅行」に出掛ける、というドキュメンタリータッチの作品です。

温泉へと向かう車内では、河合あすなちゃんが「最近、騎乗位が好き」などと言ったぶっちゃけトークをしつつ2人の距離を縮め、さらに「とびっこ」ローターをオマ〇コに仕込んで車外へ出るなど、だんだんと興奮度を高めていきます。

ローターの刺激と車内オナニーで完全に我慢ができなくなった河合あすなちゃんは、旅館の部屋に入ったとたんに男優さんに抱きつき、自分からSEXを求めてしまうまでに発情状態に!

男優のチ〇ポをジュポジュポと音を立てて激しくしゃぶりまくり、得意の騎乗位で腰をイヤらしく前後にくねらせ、オマ〇コ全体でたっぷりチ〇ポを味わうなど、一回戦目からまるでクライマックスのようなドスケベな姿を見せてくれます!

まだ窓から日の光が差し込む中で、いつもの愛くるしい笑顔から完全にメスの表情となった河合あすなちゃんの濃密なSEXには、こちらの股間も完全に臨戦態勢!

その後は2人で露天風呂へと向かい、ラブラブ温泉入浴……ですが、もちろんただのイチャイチャで終わるはずもなく。

お湯にプカプカ浮かぶHカップ神乳で男優のチ〇ポを挟み、たっぷりとパイズリ奉仕した後でバックからガンガン激挿入!

やっぱり、チ〇ポでオマ〇コを突かれている最中にプルプルと揺れる河合あすなちゃんのド迫力おっぱいは見逃すことはできませんね!

温泉から上がった後は、旅館のおいしい料理に2人で舌鼓を打ちます。

さすがに温泉到着直後からヤリまくって、少し落ち着いたのかなと思いきや、お酒で酔った勢いも手伝って、浴衣姿でさらにもう一回戦!

浴衣の帯で両手を縛られ、鴨居から吊り下げられて逃げられない状態で、オマ〇コをバイブで刺激されて甘いあえぎ声をあげて感じまくってしまう河合あすなちゃん。

はだけた浴衣の間から見えるおっぱいの揺れ具合、両手を拘束されたままのイラマチオ気味のディープフェラ、バックからのガン突き、そして下から見上げる状態でのハメ撮り風騎乗位SEXなど、温泉旅行の夜を締めくくる見応えのあるシーンが満載です!

激しい濃厚なSEXシーンだけでなく、普段は聞けないような社内でのトークや、夜に花火を楽しむ姿など、他の作品では見ることのできない河合あすなちゃんの素の姿も見ることができるこの作品。

まるで自分が河合あすなちゃんと温泉旅行に出掛けているような、そんな雰囲気を味わうことができます。

そういう意味でも、見逃してはいけない作品ですよ!